TOP

CotoCoto ごあいさつ
はじめまして!
おうちぱん coto cotoの 圖師 洋美ずし ひろみです。

幼いころから母の手作りが当たり前の家庭に育ったため、家庭を持ち、母になった今、家族のために手作りをすることが日課となりました。

子供の喜ぶ笑顔…手作りには、そんな家族団らんを包んでくれる温かさがあります。
私がパン作りを本格的に始めたのは、そんな家族の笑顔が嬉しかったからです♥

CotoCotoのパン教室では、手作りの「楽しさ」「温かさ」をみなさまに感じていただけるレッスンを心がけています。
家事や育児、お勤めの休日を癒していただける「おうちぱん CotoCoto」にぜひ遊びにいらしてみませんか?

みなさまのお越しを心よりお待ちしてます♪

オーナープロフィール

メールマガジン

外部リンク